二足歩行の犬 シュウのゲーム日記

創作譜面を投稿していこうと思います。ゲームのリザルトとかも。

活動復帰します。

皆さんお久しぶりです二足歩行の犬  シュウです。

気づいたら4ヶ月以上経ってました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

あ…‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

やったなお前(怒り)(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

いいいいや、こ、これにはとてつもなく壮大(?)で大きな理由が!!

 

実はめちゃめちゃ普通に投稿しようと思ったら

 

 

 

□□側からサイトにロックかけられちゃいました(*ノω・*)

 

 

 

 

 

…は??(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

お前何言ってるの??

 

 

 

 

□□側からブロックされた??

それは君のせいでは??

君が何度もアクセスしたりするからでしょ?

いい加減覚えなよ。何かしたらそうやって制裁を受けるんだよ。

っバーーーーーカ!

(不適切な発言のため斜線を引きました)

 

 

…いやいやいや!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

じゃ、じゃあどうやって投稿しろと!?(被害者面)

 

 

 

 

 

スマホあるだろ?

 

ううっ(この一言は「二足歩行の犬 シュウ」にクリーンヒットした。)

 

 

 

 

 

もういい加減謝れよ。君は罪を犯したんだから。なんか言い訳すら見苦しい。

そうしないと…

 

 

 

 

 

岩盤に突っ込んじゃうぞ☆(*ノω・*)(急なキャラ変)

 

 

 

 

すいませんでしたm(__)m

 

 

 

ブログの読者の皆さん、期待していた方もいたと思います(どうせいないけど)

そんな皆様の期待を裏切るような形で無断で活動を休止したことお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

…なんかこの光景

 

 

 

scra○chでも見たな。(-.-)

 

 

 

 

 

…というわけで、今の今まで全くしゃしゃり出てこなかった二足歩行の犬 シュウ活動復帰しまーす。

みんなこれからもよろしくね。頻度は決めてないけどちょくちょく投稿できたらなと思います。

 

 

 

 

 

…読者増やしたいな。