二足歩行の犬 シュウのゲーム日記

創作譜面を投稿していこうと思います。ゲームのリザルトとかも。

七夕ドッカンフェス開催! 引いてみた 〜サブアカ〜

どうも皆さんこんにちは。二足歩行の犬シュウです。

 

 

 

 

 

 

 

えー、今まで投稿しなかったのは、忙しかったのもありますが、普段投稿しているタブレットをBANしてしまって、液晶、タッチパネル死んだので修理に出してました。

 

 

騒動起こして、謝って1週間くらいでまた音信不通w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、「w」じゃねえよ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…すいません。

 

 

では本題本題〜(お気楽なやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうわけで話を変えまして、今回は、

 

 

7/7に来た七夕ドッカンフェスのガチャ結果(サブアカ)をお伝えしたいと思いまーす!

 

何連だったかな。90連?100連?まあ、だいたいそんくらい。

 

 

 

 

なぜ、サブアカなんだっていうのが率直な疑問だと思います。

なぜかって言いますと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ふつーに出ちゃったんですね。本アカ。七夕始まる前に。

超フルパワーサイヤン4悟空。

なんか、出たんですよ。100連で。

 

 

 

だからもう引かないし(9月に向けて貯める)その結果お伝えしたところでおもろくないので、サブのやーつにしました。(まあ、スクショも爆死したやつ取ってないし。)

 

てなわけで潜在能力解放すらできないサブアカ。

回してみよー!

なお、今回は20連ずつ結果を表示するのでサクッと終わります。

 

 

 

 

 

・10,20連目

 

早速フェス限来た!速の超サイヤ人ゴジータ

このキャラいつだっけ、3月?4月?もしかしたら(8周年前かも)に極限してぶっ壊れたね。

 

本アカで8周年で極限したゴジータ

8周年に極限した<天下無敵の合体>ベジットを主さん未だに所持してないんですね。

 

 

 

3年前だよ!?

 

 

 

 

3年前に実装されたんだよ!?

 

 

 

 

でもまだ持ってないw

 

 

 

ほんっとに、ベジット運はない。

確か7周年でやっと3周年コンビのやつ出たし…

 

あ、それた。

なんで嬉しいかって言うと、このベジットの代わりになったんだよね。

リンクはべジットのほうがいいけど、普通に使える、ベジットに劣ってるけどリンクめっちゃいい。

 

 

 

20連でフェス限出てくれるならなかなか幸先が良いのでは??

なんなら10連に付き2枚とか来てくれていいんだよ?(貪欲な奴め。)

 

 

 

 

・30,40連目

 

 

あ。40連目、写真、貼ってないw

また、貼ります。

でも、またフェス限来てくれたよ!知のGTベジータ

 

 

 

あれ?このキャラは3年前のフェス限…?(GW)

 

 

 

 

 

 

…‥‥‥‥

 

 

 

 

 

またもや3年前!?(゚д゚)!

 

 

※このキャラは2年前実装だということに後々気づきました

 

 

 

まあ、このキャラ落ちたには落ちたけど、超激戦、ドラゴンヒストリー、ボスラッシュ、バトロ(極限も含む)くらいなら行けるんじゃない?? 

あ、破壊神も行けるわ。

 

 

4悟空来ねぇかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

・50,60連目

 

 

ん〜爆死。

特に何も言うことがない。

別に強いキャラもいないしな〜。

まあ、次、行こう。

 

 

 

・70,80連目

 

 

はい。40連爆死。クッソ。出ねぇ。

マジで、石がねえよ。貯めなきゃだよ。

 

 

まあ、最低保証で出てきたベジータと、ベジットは普通に極限すれば使える。

強い。だから、さっきよりはマシな20連。

 

 

ほしいよぉ。パンとか、悟空とか、悟空&ベジータとかガンマとか…

 

 

 

 

 

・90,100連

 

 

まぁ。嬉しいけども。GTの悟空だけれども。

 

 

 

 

 

君じゃないんだよなぁ。(技の超フルパワーサイヤン4悟空じゃなくてよかった。)

 

 

でもでも、 50連ぶりにフェス限見れたから嬉しかった。

しかもGTベジータと並べたら普通にリンクいいからこれはこれで嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。サクサク進めたつもりです。

 

 

 

 

 

もう次ブログ更新する頃には30連に付き10連無料(おまけ)が消えるからな。

 

 

七夕じゃない方を回してもいいな。(4フルパワーサイヤン悟空の排出率そっちのほうが高いし)

 

 

 

 

七夕とドッカンフェス50連ずつ回したら9月に向けてこっちも貯めよ。

 

 

 

 

 

てな訳でこれにて終了!

最後まで閲覧有難うございます!

 

 

 

もしかしたら100連→60連になるかもだけど許してちょ。

 

 

 

 

 

過去の投稿はこちらから!

 

 

shugodaimyou190503.hatenablog.com